You are currently viewing  🐶トリミングサロン HappyBeautyさん🐶
トリミングサロンHappyBeauty

 🐶トリミングサロン HappyBeautyさん🐶

  • 投稿カテゴリー:ご紹介

お散歩代行中の散歩ルートで発見!

トリミングサロン HappyBeauty さん
住所と電話番号などは、新店舗準備中のため、新店舗での営業開始の際に改めて紹介させていただきます! 
でも、少し紹介させてもらいます。
自宅で完全プライベートなトリミングサロンを経営されています。
トイプードルの繁殖もされているそうです。
かわいい子達がたくさんいましたよ。最後にインスタのリンクあります。
オーナーさんが、きれいで素敵、お人柄も含めて。
愛犬たちも、とっても愛嬌のある子たちです。親に性格が似るのはなんででしょう?
このお仕事を始めてから出会う方々、素敵な方が多すぎです!!!

 どのような経緯で出会ったかと言うと

お散歩代行中の2回目。1回目は地図を持っていたのに、曲がる場所を間違えて大回り。
うっかりな私らしい・・・
2回目のお散歩代行中の正しいお散歩ルートで、どこか近くからキャンキャンと小型犬「たち」の鳴き声が聞こえる♪♪ 犬さんの鳴き声には敏感になりますよね。
住宅街で立ち止まりキョロキョロしていると、一つのお家から声が!
「〇〇ちゃんと〇〇ちゃんじゃないの~」
と、そこから経緯の説明~

説明しないと、違う飼い主さんが犬さんと散歩していると、不審に思われますから!!!
事前にお散歩代行のご依頼者様には、説明することの許可を得てますよ~
犬さんのお散歩中の方には、「お散歩代行中なんですよ~」と話してます。
不審者に思われないように気を付けてますよ、心配性なので。
でも、お散歩代行中はすれ違う方たちにご挨拶をし続けているので、不審者かもしれません。
夏はお店のロゴ入りTシャツを用意してますが、この時期の服は用意していません!
予算がありませんm(_ _)m

話を戻します。
自宅兼店舗でトリミングサロンをされているとのこと。
個人事業主としてお仲間ですね!と話が盛り上がりますよね。
HappyBeautyのオーナーさんは、トリミングのお仕事の途中なのに、初対面なのに、まとまりのない話を聞いてくださり、人柄が良いのがすぐにわかります! 素敵
当店のパンフレットを置かせてくれることになり、ありがたい! 感謝感謝

 パンフレットのお届け

10月31日に当店のパンフレットをお届けに行きました。
その際に、数ヶ月以内に店舗が新しくなることをお聞きしました。
宣伝すると今はご迷惑になるとのことで、新店舗での営業開始の際に場所や連絡先をご紹介させていただくことをお約束しました。

 インスタグラムのご紹介です!

トリミングサロン HappyBeauty

shellie犬舎

インスタグラムをされているとのことで見に行きますよね!
そこには、とってもかわいいプードルさんたちが! BeforeとAfterがあるのも良いですよね~
マイクロティーカップ!!!
人並み以上に手がデカい私の手のひらサイズ。
気になられた方は、インスタグラムを見に行ってあげてくださ~~い。

それでは、また。

コメントを残す