You are currently viewing YouTubeで紹介されました

YouTubeで紹介されました

  • 投稿カテゴリー:ご紹介

先日、🐶犬猫グッズのあんどえむ🐱の中村さんがお店に来てくれました!
そして、犬猫グッズのあんどえむさんのYouTubeでお店の紹介をしてくださいました~

動画撮影が初体験の私は、終始緊張してました!!!!! 声ちっちゃ!
自分自身の話し方って、こんなにゆっくりで穏やかだったんだ・・・というのが感想。去年から、いろいろな方に会うことが増えたのですが、口調が穏やかとよく言われましたが、納得しました。会社に勤めてた頃は、きっと180度異なる、きつい口調だったんだろうなぁ~ 心のゆとりって大切です。
犬さんたちと過ごす時間が増えたから、穏やかになった気がします!

忙しい一人暮らしの方や高齢者の飼い主様に、ペットのサービス提供をしたいと思ったのも、心にゆとりを持って、安心した生活を過ごしてもらいたいからなので。

そして、緊張している時にも頼れる相棒 あたる!
緊張をあたるをなでて和らげてました。
家の中なのに、リードを着けてるのは、チャイムがなると出迎えに行くから! なでて~とお客さんに向かって行くから!

それでは、また!

コメントを残す