You are currently viewing  🐶みなとまちアニマルクリニックさん🐱

 🐶みなとまちアニマルクリニックさん🐱

  • 投稿カテゴリー:ご紹介

みなとまちアニマルクリニックさんにパンフレットを置かせてもらえることになったので行ってきました。
届いたばかりのパンフレットを持参し、大山院長と2階の犬猫グッズのあんどえむさんの中村さんに渡すことができました。

自分のお店のパンフレットをここに置かせてもらえることが、嬉しかった!!!!!

 みなとまちアニマルクリニックさんとの出会い

看板犬のあたるの初診察がみなとまちアニマルクリニックさんの望月獣医師。一人と一犬の暮らしが始まったという会話の中で望月先生から「この子にとってはお父さんですからね」と優しく言われ、『確かに!!!!!』と責任意識が芽生えたというよりも、一気に育ったという感じの瞬間でした。

それからのお付き合いですね。
診察室が開く前から入りたがり、自分の順番でもないのにドアが開いたら入ろうとするし、待合室でマーキング・・・、やっと診察室に入れたらうれション・・・。うれションは最近の診察時にはなくなりました。
プロフィールに書いた手術や処置の後も、変わらず望月先生、大山先生に飛びついて喜ぶ姿に、いつもこの病院を選んで良かったと思います。

 信頼できる理由

絶対に忙しいのに、ブログインスタなどもされていて、ご自身の考えも書かれていたり、信頼できる獣医さんと感じられると思います。本当に犬さん、猫さん、飼い主さん想いの動物病院さんですと言えます。Googleのクチコミからも、同じように感じる方も少なくないと思います。他の病院さんを否定しているわけではなく、あくまでも私自身が利用して、息子のあたるの様子からです。

 だからこそ、セカンドオピニオン

今現在通われている動物病院さんの意見以外にも聞いてみたいと思う方、診察後のご自身の判断・決断に不安がある方は、「セカンドオピニオンをお考えの方へ」のページから連絡をおすすめします。

 犬猫グッズのあんどえむ さん

2階に新しく『犬猫グッズのあんどえむ』さんがオープンされました。
写真はコチラ

量販店にはない物が多く揃えられていて、店員の中村さんは親しみやすいフレンドリーな方です。

つい長話になってしまう私は営業の邪魔をしに行ったわけではありません。
看板犬のあたるに、良い働きをいつもしてくれるこの息子に、ご褒美をあげたいという理由もあって行きました。
おもちゃの食パンと鶏ささみジャーキーを購入。

お近くに行かれる方は、立ち寄ってみてはいかがでしょう。
土曜日には、保護猫の譲渡会が開催されている時もありますよ。

コメントを残す